SSブログ

なるしーがんばれ「さよなら〇〇〇君」 [池田のなるしぃさん]

頻繁にドラマ出演情報を拾っているわけではないので、
放送直前のつぶやきとかだと、見逃してしまうのですが、
こちらは、放送開始前に出演を知ったので、
とりあえず、録画じゃーーー。

と、いうことで、見始めました。
「さよなら、エナリ君」

AKBさんには、(すいません)興味ないので、
主役のお嬢さんのことは、存じておりません。
なるしーさんとAKBメンバーの共演といえば、
(ほかにあるのか知りませんが)
サシコさんとの「ミューズの鏡」は見てました。
通常テレビドラマではやり過ぎ感があるなるしーの演技が、
なかなかドラマの雰囲気にハマってたような記憶があるのですが、
さて、今回はどうでしょ。

むむむ。
むらちゅん(なるしー)は、
変顔はでてくるけど、ちょっと普通というか控えめかなー。
このテのドラマは、もっとやり過ぎてもよさそう。
というか、さゆりちゃんと、どんな仲なのだー???
ダメンズウォーカーなさゆりちゃん。
なんで、エナリ君が出てきて退治されているのだろうかー???
ま、深夜ドラマは気軽に見られる内容の方がいいんです。

なんだか、まだよくわからないドラマですが、
なるしーが、wowow以外の民放で、
レギュラーのドラマは貴重かと思われるので、見ますよ!
(ゲスト出演は、だいたい、血まみれになって死んでたりする役多しw)

あと、
どこかで見たことある!って思ったカタクリさん役の上地春奈さんは、
なるしーのねずみの三銃士の舞台「印獣」に出てたねー。
なかなか強力なキャラですね。
この子も楽しいわっ。

どんな展開になるのか、ならないのか、
見続けますー。

コメント(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。