SSブログ

けむりの軍団〔面白かった!〕 [池田のなるしぃさん]

劇団★新感線
いのうえ歌舞伎《亜》alternative『けむりの軍団』
2019.7.17(水)マチネ
@赤坂アクトシアター

作:倉持裕
演出:いのうえひでのり
(出演)
古田新太、早乙女太一、清野菜名、須賀健太、高田聖子、粟根まこと、池田成志


まだ、はじまったばかりなので、内容については、
あまり書きませんけど、、、、、

面白かったです!!
それぞれからでた言葉で、話の展開が転がる転がるー。

なるしー、良かったっす!流石っす!
古田さんとの凸凹コンビが見られて嬉しいのであった。
見た目の設定プラス、意外な事実があったり。
あわわっ、なお姿も披露。
体幹も見事でした。(笑)

古田さんもよかったー。


実は、数年前まで、役者・早乙女太一君が苦手でしたが、
(殺陣が早くて上手なのは、わかっているんだが)
今回の役は、ちょっと設定がプラスされてて面白かった。
上手な子は、残念なトコがあると、いとおしくなる。。。!
対古田、対川原の殺陣はホントきれい!!!

裏切りもありましたよ!
(あの人が裏切れば、劇場に拍手湧く~)


テーマ曲は、黒沢映画で聞いた感じのあるような。
「用心棒」かな??


ざっくり文ですいません。
久々に舞台見に行ってワクワク楽しめました。
8月にも行く予定。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。