SSブログ

エリーちゃん連れ去られず [池田のなるしぃさん]

朝ドラ「マッサン」に胡散臭いトッコー(役名:桜田)
来てましたね。

前週の予告で、
なるしぃの姿を見かけたものの、
亀山家を見張っているのが、別の役者さんだったので、
あれれ、見間違えたかと思ってたけど、
別で、なるしぃ出てきたー!

なるしぃ、ネチネチ感が絶妙で、こうゆうクセがあり過ぎる役だと、いいですねー。
ニヤニヤしながら見ましたー。
対するマッサンとエリーちゃんもいい演技だったと思います!

この日、たまたま、朝8時からのを見ていたのですが、
「マッサン」の後の番組で、いのさんと有働アナが司会の「あさイチ」のコメントも見られました。
トッコーのやり口に有働さんが、ちょっとキレ気味でしたが、
いのさんが、「ご本人は優しい方なんで」
有働さん「?」
「いやね、演じてる池田成志さんが上手い役者さんなんでね」
ってな感じのやり取りがー。
固有名詞でてくるとは、―。
ちょっと嬉しかったり(笑)

ここ10年くらいなるしぃの舞台のお芝居は見続けていますが、、
いのさんとは、舞台の共演ってなかった気がするんだけど、
ドラマとかで一緒だったのかな。


さて、胡散臭いトッコーは、
エリーちゃんと連れて行こうとしましたが、
海軍さんの登場で、すごすご引き下がっていきました。
また、出番はあるのかなー。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

胡散臭い男、エリーちゃんを連れ去る? [池田のなるしぃさん]

NHKの朝ドラ「マッサン」録画して見てます。

土曜日は、来週の予告がチロっとでるのですけど、
エリーちゃんがぁぁぁぁ。
胡散臭い男、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ただ、ドラマ出演は、
やり過ぎないかなーと、いつも、心配しちゃうの。
余計なこと考えててごめんなさい。
でも、ああゆう役は、やり過ぎても大丈夫かな!?
出演回数は少ないだろうけど、楽しみです。うああ!


以下、マッサンことタマテツについて


続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。