SSブログ

「さっちゃん、ファイト」 [池田のなるしぃさん]

なるしーさんがご出演するというので、
(いつも見てるけど)いつもより力入れて?「相棒」見ましたー。

(`фωф') カッ

。。。。。。
元、ボ、ボクサーだと、
フェザー級2位だった、だとぉ!

なんで、この役にチョイスされたんやー。
いやぁぁ、やめてぇー、
いい話っぽかったのに、お話はどっかいって、
腹抱えて笑ってますぅん。

私には、オモシロ回になっちゃいましたよーーーー

!!。。。。もしかして、
ホントにボクシングやってたことがあったりするぅん?


うん、でも、
死体役にならなくて、良かった。
(時々、ドラマでコロされて、死体役あるからねーw)
さっちゃん関連で、もしかしたらこの先に出番あるかも???
淡く期待。



引き続き、本日は、テレ東さんの「バイプレ」見るです。
マッチゲさんと光石さんの二人だけのシーンだと、
福岡弁です?博多弁です?しゃべりが、何しゃべってんのかわからんもんーですが、
なんか好きです。
「バイプレ」にもなるしー出てほしかーっ!
(`фωф') カッ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。