SSブログ

チケ取りが大変そうだよ! [お芝居]

前回書いた、
秋の新感線の公演、
劇団のHP見たら、仮チラシが掲載されてて、、、
他の共演者さんたちが載ってました。

これは!!

堺雅人も出演だ!
えー、他の共演者は
山内圭哉、山本亨、千葉哲也。
殺陣、盛り盛りですかねー。
チケ取りが大変そうなメンツになってますね~。
あうあう。

個人的には、
山本さんが、「リチャード三世」に引き続き、
また、見られるのは嬉しいです。
山本亨さんも、気になってる俳優さんなんで。
あー、山本さんが出演した「1945」
先日、NHK教育の芸術劇場で放送されたのに録画忘れたーーー

ちなみに、芸術劇場、
次は、今年2月の東京バレエ団公演「ベジャール・ガラ」、
その次が、去年の12月に見た江戸糸あやつり人形・
結城座の「破れ傘長庵」と、
私が見に行った公演が続いて放映されますー。
また、新感線の「リチャード三世」も五月に
wowowで放送だねー。

テレビ放映は、
表情がはっきり見ることが出来たりして、
いいこともあるけど、
あんまり色々放送されると、
チケ代払って見たのになんかビミョーな気持ちになるよ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ばんゆうき観劇リスト(2005年8月~) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。