SSブログ

舞台「スマートモテリーマン講座」 [お芝居]

日にち経ってしまったので、なんか色々忘れてますが。。。。

「スマートモテリーマン講座」
2017年12月29日(金) @天王洲銀河劇場 マチネ

脚本・演出:福田雄一
講師:安田顕
出演:戸塚純貴、若月佑美(乃木坂46)、水田航生、
シソンヌ(長谷川忍・じろう)、ブラボーカンパニー

ヤスケンさんの舞台初めて見ました!
開演前の諸注意もご本人がなさっていて面白かった。
「上演時間が、どんどん長くなっていますが、よろしいでしょうかー!?」
的なこともおっしゃってた。(もちろんいいとも!さ)

ヤスケンさん、
薔薇を取り付けた、かごで登場。
薔薇を一本客席に投げてた。
2階の一番後方の席だった私、うらやましー、だったですけど、
どうやら、投げた薔薇の花は後で回収します、でした。

お芝居、13時からだったのだけど、
遅れてくる人が、何人かいて、
ヤスケンさんに注意されていました(笑)

ヲタク君が恋を成就させるという展開で、面白かったけど、
なんだか電車男を思い出してしまって。
最近、「キボンヌ」とか使わないぞー。
誰だ、本書いたのーってF田さんかー。

最後、二人が仲良く年末の某巨大ヲタクイベントに参加するって、
なってましたけど、
ちょうど、観劇日も該当日でりんかい線激混みでござったよ。

開演前に劇場に、ちょっと過ぎた感ある、
クリスマスソングがかかってて、???だったのですけど、
内容に合わせていたんですよね。

途中、酒が残っているんですか?
って、下ネタをシソンヌ長谷川さんに注意される、
ヤスケンさん、アブナイ、かわいいー。

ヤスケンさん見たさで、この舞台のチケット取りましたが、
他に気になったのは、シソンヌじろーさんだな。
ミリタリーヲタク?役がすごく楽しかったです!

WOWOWさんで2018年3月に放送予定ですって。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。