SSブログ

蒼汰君の捨之介楽しみ! [お芝居]

劇団☆新感線『髑髏城の七人』Seson月
のキャストが発表になったよ!

初のダブルチーム制~

[上弦の月] 
福士蒼汰 早乙女太一 三浦翔平 須賀健太 平間壮一
高田聖子 渡辺いっけい 他

[下弦の月] 
宮野真守 鈴木拡樹 廣瀬智紀 木村了 松岡広大
羽野晶紀 千葉哲也 他

公演日程:2017年11月23日(木)~2018年2月21日(水)
会場:IHIステージアラウンド東京(豊洲)

蒼汰君、NHKの連続ドラマ「あまちゃん」くらいしかちゃんと見てないけど、
顔とか、雰囲気とか好きです。(*^_^*)
初舞台で主演って不安要素満載ですが、
むしろ上演中の伸びしろを期待。
もう一人の捨之介、
宮野さんは声優さんのお仕事でしか知らないけど、
最近は帝劇ミュージカルとかでてるみたいだから、
舞台は不安がなさそう。

お知らせメールに載ってなかったけど、
この若いメンツに、贋鉄斎は、だれなんだと!
ある場所で見たら、どうやら、
市川しんぺーさんと中村まことさん。
まことさんは、武器を持たせるといろいろ危険だから、スゴく楽しみ。
しんぺーさんと蒼汰君の百人斬りはどんなことになるのか想像がつかん!


新しい「髑髏城の七人」楽しみです。
と、とりあえず、2チーム、1回ずつ見に行きたいですー。


*****
余談ですがー。
以前、ちょっとある場所で知り合った人が、
古典芸能とか習っている人で、
舞台もちょっと見たりしている、M野さんファンなんだけど、
私が新感線のファン発言したら、フッってバカにした感じで、笑われたんだけどさー、
やーい、その劇団の芝居に主役で出演だよ!
その方達は見るのかしらねーこの舞台。ふふん。
他にも歌舞伎ファンを称する人にも、
新感線の話すると、バカにした顔されるのよねー。
なんなのかしら、全く。
好きな舞台や、ジャンルは、人それぞれですので、
特に私からは何もいいませんけど、
そうゆう人たちとは、
ちょっと距離をとって接するんだよぉぉおお。


コメント(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。